アーユルヴェーダへの扉 NEEM

Welcome to my blog!

インド星占い タロット 

2007/11/24
インド回想録 0
 私は女で生まれたために、この世で生きれるのだ、と想います。
 昔哲学に漬かっていたときがしばらくあり、実存の重みをしっかり感じて、バイブルはドストエフスキーでした。生きていることは欺瞞だ、と信じていました。
 でも今はケセラセラ、楽天的な風をしている人間であります。
 そんな私を癒してくれたのが占いです。
 もともと神秘なことにも引かれるネイチャーのようで、星占いは自分を知るためにはとてもよいセラピーだとお勧めします。
それもひとつの星占いだけでなく、いくつかの前世占いとか、カルマ占いとか、照らし合わせて、客観的に自分を見ると、自分を分析できて安心したりします。


ときどき、タロットカードで占ったりします。最近は携帯サイトでもFLASHで占えるものがあり
便利です。
インド旅行中にそんな占える人に出会ったことが一度あります。楽しい思い出です。
香港の占いも当たってて、びっくりでした。
面相、手相、ETC。
わたしのカードは太陽です。最後はインドの砂漠で焼きついて死ぬのが夢に、マジな話...
人生燃焼して死にたいです。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
NEEM
Admin: NEEM
こんにちはNEEMです。
ヘナと縁があって
日本、インド、オマーンと
ヘナの輸入卸とコンサルタントをして
30年近くになりました。
ヘナの力の素晴らしさを共有できれば、また
いつかお会いできればとてもうれしく思います。
メール:ayure88@gmail.com LINE ID naokoindia
インド回想録