アーユルヴェーダへの扉 NEEM

Welcome to my blog!

今日は出張一日目

2007/12/06
アーユルベーダ紀行 0
今日から出張、10日ほど西日本をくるりと回ります。
一月の半分以上、家にいないことが多いため、

子供からはホームレスと称されているがのですが、スーツケースとバックひとつの生活が何年もになると、自然と物欲が消えてゆきます、
というか、物欲の種類が移行してくるような気がします。

ブランドのバックより、地金がよいといった夢がないといえばそれまでですが、とても実際的な生活にコンパックになります。


とともに考え方もシンプルになったような、ならないような。
 

最近はとくにすべての人に分かってもらおう、としないで分かり合える人と、やってゆこう。

と思い出しました。

また、列車に何時間もゆられていると、なぜ私が人の体をトリートメントしたくなったのか?

に想い馳せると、そこにインドの女性トリートメントの笑い顔が、また私の体を直してあげたい、という愛が一杯わたしにあふれるほどそそがれたから、わたしも誰かにそれをわけたくなったのかしら、

などどいろいろ考える一日でした。




関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
NEEM
Admin: NEEM
こんにちはNEEMです。
ヘナと縁があって
日本、インド、オマーンと
ヘナの輸入卸とコンサルタントをして
30年近くになりました。
ヘナの力の素晴らしさを共有できれば、また
いつかお会いできればとてもうれしく思います。
メール:ayure88@gmail.com LINE ID naokoindia
アーユルベーダ紀行