アーユルヴェーダへの扉 NEEM

Welcome to my blog!

長崎のワシントンホテル

2007/12/11
アーユルベーダ紀行 0
夕方から長崎は静かで冷たい雨になりました。

唐人町のちかくのワシントンホテルを今回とったのですが、やはり、シングルベッドは狭いです。セミダブルの大きさがやはり楽!やっぱり次回は駅の近くに、でも唐人町の夜の雨降りは、とっても郷愁があり、長崎の雨はやはりしっとりしてなんともいえません。ワシントンは唐人町の目と鼻の先なのです。

出張も中盤にはいり、折り返しにきて、松山のスタッフがアーユルヴェーダが本格的にはじまったので、早くカエッテコーイとやきもきドキドキして、メールが届き、わたしも早く帰りたくなりました。

後何年すればこの歩き歩きはおわるのかなあ、インドの占い師に足を見せなさいといわれて、
わたしの足をみて、まだまだ歩きますよ、といわれた、死ぬまでですか?
香港の占い師には、
70で死ぬが、死ねない、そんな死に方をするって、?どんな死に様?
誕生日が近くなってピタゴラス数秘術にも凝ってるし、

最近怖いくらい、なにか不思議な運命を感じるセンチメンタルなこの頃です。

明日は11時からスタート!アラームかけよっと
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
NEEM
Admin: NEEM
こんにちはNEEMです。
ヘナと縁があって
日本、インド、オマーンと
ヘナの輸入卸とコンサルタントをして
30年近くになりました。
ヘナの力の素晴らしさを共有できれば、また
いつかお会いできればとてもうれしく思います。
メール:ayure88@gmail.com LINE ID naokoindia
アーユルベーダ紀行