アーユルヴェーダへの扉 NEEM

Welcome to my blog!

講習会ラストスパート

2007/12/16
アーユルヴェーダ講習会 0
講習会も2日目が終わり、後一日、明日は一番ごったがえす日となりそうです。
総勢15人で8人がお客様。そのうち3人が県外から技術を習いにこられてます。

朝から真っ白い布でハーブボールを作り、なぜか清らかな雰囲気が。


今日はサロンで7:30から練習していたというスタッフのメールを見て、とってもうれしい!

また施術も気合が入り、施術のメリハリ、限られた時間にいかに熱をいれてゆくか、のポイントを本当に理解してもらって、さすがに疲れた一日でしたが、明日のラストスパート、完走しっかりできそうです。

また後は個別予約をこなしていただいて、
なにかヘナをするスペースが、狭くなりましたね。とスタッフがポツリと。

ベット三台、コンロ3台、病院のようになってしまった、

ヘナサロンではなくなりましたね、とは、いと悲し。

アーユルベーダは凄い!って皆興奮状態ですが、

でも今が山を登る手前で、一番お金でなくて、真剣、純粋にやれる時期。

こんど、なれた後は心がすれないよう、やっぱり手をあわせ、身を清めることがいつか必要になる日が、いつくるかな。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
NEEM
Admin: NEEM
こんにちはNEEMです。
ヘナと縁があって
日本、インド、オマーンと
ヘナの輸入卸とコンサルタントをして
30年近くになりました。
ヘナの力の素晴らしさを共有できれば、また
いつかお会いできればとてもうれしく思います。
メール:ayure88@gmail.com LINE ID naokoindia
アーユルヴェーダ講習会