アーユルヴェーダへの扉 NEEM

Welcome to my blog!

スリランカのホテル

2011/12/01
アーユルベーダ紀行 0
12月は20日頃まで一年で一番のローシーズンになります。
飛行機チケット、ホテル、先週金曜日から一番楽で安いチケットを調達ができます。

日本人は2,3ヶ月まえから旅のチケットを調達し、旅行会社はキャンセル料金でいきているような、気がします。海外で日本の格安チケットは延長できる可能性がありますので、何かあったときはあきらめないでください。

中国では何回も変更しました。

今月はタイ航空が格安チケットを正規WEBサイトから出しており、とても安い、
5万890円諸経費コミ!関空往復。

旅行会社でとるよりも安いです。

またタイのシーロムのナライホテルの総マネージャ、スラタさんが格安のルームチャージを
出してくださり、なんと食事込み、3000円これもサイトより安いです。

はやくバンコクも水が引いてくれれば良いです。観光がメインの国なのでホテルは大打撃。

久しぶりの一人旅行なので友達への挨拶も兼ねて、バンコク、コロンボを回り、香港はなぜか12月は関空から非常に高くて手が出ませんでした。
そういえば今年の旧正月は1/16からかな。またこのシーズンは中国への飛行機が満席となり二月まで
続きます。

コロンボは安くて良いホテルが沢山あります。

高くてお勧めで無いのは、ヒルトン
TAJI のガーデンホテルは9000円弱ですがよくない。

トランジットでよく選ぶのが
THE BEACH
THE BLUE


泊まりたくないのが

タマリンドホテル/独立したコテージだから/

安くて意外に食事が良かったのが

クラブドルフィン

少し距離はありますが、よく食べる人はここがGOOD

また今回空港内にイミグレでないでも新しいホテルが出来たそうで
ここに泊まろうと思います。

生活の木さんのホテルは今の季節は寒いかもです。山の上にありますので、

では、行って参ります。

秋田の渡部先生、来年は行きましょうね!!







関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
NEEM
Admin: NEEM
こんにちはNEEMです。
ヘナと縁があって
日本、インド、オマーンと
ヘナの輸入卸とコンサルタントをして
30年近くになりました。
ヘナの力の素晴らしさを共有できれば、また
いつかお会いできればとてもうれしく思います。
メール:ayure88@gmail.com LINE ID naokoindia
アーユルベーダ紀行