アーユルヴェーダへの扉 NEEM

Welcome to my blog!

1月の渡航に向けて、なんて安い飛行機代!

2012/01/07
アーユルベーダ紀行 0
海外のチケットはキャンセルしてもなにがしら戻ってきたり、また日を変更して使える
チケットがほとんどなのに、日本の旅行会社や航空会社はキャンセル代が利益を閉めるのではないかと思うくらい
厳しい規則です。
ですのでわたしの旅行はいつも寸前で決まります。

この1/25からのインド行き、また2/16からの同じくインド行き、
とても安い。

1/26はタイ経由。

2/16は春秋航空がとても中国まで安いチケットを出しているので1時間で上海まで渡り、
行きかえりとも上海で宿泊し、観光できます。バンコクと中国に立ち寄り10万以下!上海の5星ホテルも
1万以下!

中国は昔から想いれがあるのですがいつも失敗ばかり、、、広州の展示会もパートナーが悪かった!残念無念。
今年は南ではなく北へ行ってみようと思います。

ANAが3月ころまで2000マイルの加算をしてくれるので大連まではローシーズンで10000マイルで行けます。
円も高い、チケットも安い、
これは日本はいよいよ空洞化になるのかしら、

中国は映画を見るのが750円、ポテトやコーラつきで3500円のチケットもある。
まるで昭和の時代のような雰囲気。
狙った恋の落とし方、という映画をみましたが、感覚はタイムマシンにのったような印象でした。

アーユルヴェーダをインドに体験や、習いに行くだけでなく道中にいろいろな国を見て、
今の日本の若い人々が
刺激を受け、頭をやわらかくし、世界を広げて、トランスフォームするお手伝いがしたいです。

でないと日本の将来は?もっとたくましくならねば、
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
NEEM
Admin: NEEM
こんにちはNEEMです。
ヘナと縁があって
日本、インド、オマーンと
ヘナの輸入卸とコンサルタントをして
30年近くになりました。
ヘナの力の素晴らしさを共有できれば、また
いつかお会いできればとてもうれしく思います。
メール:ayure88@gmail.com LINE ID naokoindia
アーユルベーダ紀行