アーユルヴェーダへの扉 NEEM

Welcome to my blog!

東京でアーユルヴェーダの扉を開けました!定期イベントしています。

2014/03/14
アーユルヴェーダ講習会 0
関東のお客様、ジグマハーバルの本当のヘナの使い方や、ハーブに感激されてひとつベデックの扉を開いた方が
東京でイベントを始められました。

いつまでも若いミセスに素敵な洋服を提案されるサナクボ様です。

サナクボSANAKUBO ブログ

sanakubo_60.jpg

東京でスタイリストされてらっしいます。このご縁でアーユルヴェーダに興味をもたれ人形町のアーユルヴェーダの教室に通われています。
彼女のところで購入した楽パンツ お勧め! マッサージする時も家でも外でも愛用しています。

rakupant.jpg


通われているアーユルヴェーダの教室でのいろいろ、ご自身のBLOGにも紹介していますので是非お立ち寄りください。
アーユルヴェーダ教室

ここから

定期的に活動されているので是非お時間ある方はお立ち寄りくださいませ。

イベント サナクボ様

<こんな感じで2月26日目黒でのイベントは行われました。定期的にされています。>


sanakoubo にてヘナ講習会を 2月26日水曜日 実施します
講習会の内容は ヘナの特徴の把握、ヘナの作り方(実践)、ヘアマッサージ方法(実践)
参加費は基本的に無償です
必要なヘナやヘアケア商品をご購入可能
作ったヘナはお持ち帰りいただくことも可能です
購入がない場合のみ 参加費2000円
時間は約1時間
11時 ご予約済み
14時 ご予約済み
17時 19時 より都合のいいお時間を選んでいただけます
本日18時までご予約承ります


彼女自身も本当のヘナの力と、当社のハイビスカスオイル(アユールH)の素晴らしさに髪がどんどん変わり
また宮崎県都城まで足を運んでくださったお友達も髪が健康で美しく、ボリュウムが出てるということ!

サナクボ様は東京から二回も宮崎県へ通われました、、、ありがとうございます。

ヘナの髪は美しいのです。間違った使い方をされている方はどうでしよう?ハイビスカスの赤とヘナの濃いオレンジ
白髪の多いかたはインディゴを時間守って、補助的に。

これで正しい使い方されていたら白髪の多いかたは黒にワインがかかる美しい健康的な髪になるはずです。


関東方面の方ヘナに疑問がある方是非、いちどお問い合わせください。サナクボSANAKUBO ブログ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
NEEM
Admin: NEEM
こんにちはNEEMです。
ヘナと縁があって
日本、インド、オマーンと
ヘナの輸入卸とコンサルタントをして
30年近くになりました。
ヘナの力の素晴らしさを共有できれば、また
いつかお会いできればとてもうれしく思います。
メール:ayure88@gmail.com LINE ID naokoindia
アーユルヴェーダ講習会