アーユルヴェーダへの扉 NEEM

Welcome to my blog!

アロエベラ液汁の凄さ その2

2020/03/28
アロエベラとホホバオイル 0

NAOSHOがなぜアメリカからのアロエベラ液汁にこだわり、日本の工場でシンプルな行程にこだわるか。
2つの要素は使っていただくお客様に体感していただくためです。支払っていただく代価よりもっとなにかを届けたいNAOSHOの
アーユルヴェーダへの扉からハーブの体感を名前の通りに届けたい思いです。
アメリカからのアロエは厳しい検査を経て(雑菌が付きやすく腐敗すると効果効能が100%液汁であっても期待できないため)
日本に輸入されます。アロエベラに特化した日本の工場からそのアロエベラ液汁をいただき、そこにキサンタンガムの粘度と最低の防腐剤をいれてシンプルに仕上げました。
630アロエベラユニーク


肌のサイクルは15日と言われます。
古い肌を上手に落とし新しい肌にかわる周期です。
ユニークな油とも水とも相性がよいアユールモイストジェルとオーガニックのホホバがどう肌の上で作用するかの
体感を待つ期間ともいえます。

お客様から頂いたフィードバックは
シミが薄くなる、
にきびの治りが早い、
クスミが取れて水のベールが一枚できたみたい、
朝洗顔しなくてもつるつる
軽い皮膚になった。
赤ら顔がとれた、

以上がお顔
もちろんヘアのカテゴリーでのアユールモイストジェルなので
養毛効果、髪の立ち上がりはお肌で体感すれば納得です。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
NEEM
Admin: NEEM
こんにちはNEEMです。
ヘナと縁があって
日本、インド、オマーンと
ヘナの輸入卸とコンサルタントをして
30年近くになりました。
ヘナの力の素晴らしさを共有できれば、また
いつかお会いできればとてもうれしく思います。
メール:ayure88@gmail.com LINE ID naokoindia
アロエベラとホホバオイル